スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボルビングの契約変更

そして、カードをリボルビング専用に変更することもできるようになっています。
そして、変更する場合は、リボルビングの支払い額のコースを指定して、申込む必要があります。
このリボルビングは、指定した一定額が元金の返済に充てられ、それ以外に金利を支払うというのが特徴になっています。
いわゆる、借入残高に定率を乗じた返済額にプラスして、利息を支払うのが、元金定率リボルビングになります。
また、カードの連続利用を合計して、1回の利用分としてリボルビングで請求する場合は、個々の利用分を変更することはできないようになっています。
所有しているライフカードについては、リボルビングの専用カードに変更することは可能です。
その金額は、3,000円、4,000円、5,000円で、増額された金額が、リボルビングの支払い額になります。
そして、リボルビング契約には、いくつかの返済方法が用意されています。
毎月のリボルビングの支払い額は、締切日の利用残高により、それぞれのコースの基準額が加算された額になります。

リボルビングの専用カードへの変更の手続きをすると、それ以降のショッピングやキャッシングのカードの利用額が契約変更されることになります。
そして、自分の都合、返済計画に合わせて、カードを利用した後に、リボルビングを変更できるのでとても便利になっています。
最後に、元金定率リボルビングがあり、これは、毎月、借入残高を確定して、借入残高に指定した率で返済するものです。
スポンサーサイト
スポンサーリンク
プロフィール

toushiken1

Author:toushiken1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。