スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIUの家財保険

AIU家財保険なら、保険料の返還及び請求の手続きは一切必要ありません。
さらに、AIU家財保険では、賃貸借契約書の同居人の家財も自動的に補償してくるので、とても良心的な内容になっています。
火災や風災、盗難や建物外部からの何らかの衝突に対する事故により、住宅が損壊した場合でも、AIU家財保険では、入居者が負担する費用も補償してくれます。
このリビングサポート保険というのは、まさに AIUが独自に開発したAIU家財保険なのです。

家財保険のAIUは、そのため、住所変更手続きのみで、保険契約が継続できるのです。
AIU家財保険では、賃貸入居者向けの保険が用意されていて、とてもお得です。
また、法人や個人事業主が社宅に入居する従業員のために契約する時は、AIU家財保険では、従業員を自動的に補償の対象とするようになっていて、従業員の記名は不要です。
要するに、AIU家財保険なら、入居者の自己負担額はないので安心です。
AIU家財保険では、地震や噴火、津波が原因の火災や損壊などによる、家財の損害を補償してくれる、地震保険も一緒にセットすることができます。
貴重な家財が火災で消失した時でも、AIU家財保険なら安心で、それは、支払いが新価実損払いになっているからです。
スポンサーサイト
スポンサーリンク
プロフィール

toushiken1

Author:toushiken1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。