スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車保険等級表の見方

実際に自動車保険等級表を見て割引率を確認できる為、分かりやすい教材ともいえるでしょう。
通常、自動車保険等級表は1等級から20等級までの等級分けになっています。
それに応じて、保険料の割引も定められているといわれています。
保険会社を変更する場合には、自動車保険等級表だけでなく一緒に割引率を確認しておくと良いでしょう。
ホームページには自動車保険等級表が載せられているページもあります。

自動車保険等級表に関する情報は、自動車保険会社の人から直接説明を聞く以外にも、パンフレットやホームページで確かめることができるでしょう。
しかし、近年では自動車保険等級表の細分化が進み、20等級までとなっている保険会社が多いようです。
大抵、自動車保険等級表には「等級」「割引率」が記載されています。
また、自動車保険等級表の等級が同じであっても、保険会社によって割引率が違う場合も多々あります。
無事故だと自動車保険等級表の一番良いランクの20等級になりますが、その場合は保険料が60パーセント割引にもなります。
自動車保険等級表の等級の欄で自分の等級を確かめて、そこでどれだけの割引率が適用されるのか簡単に確認することができます。
自動車保険等級表の見方はいたってシンプルです。
スポンサーサイト
スポンサーリンク
プロフィール

toushiken1

Author:toushiken1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。